top of page
このサービスはご利用いただけません。詳細につきましては、お問い合わせください。

オンラインで利用可能

超勉強会【協会メンバー限定】(リニューアル中)

リーディング練習からリーディングが深まるワークまで盛りだくさん!完全Zoom開催!

  • 980円
  • Zoom開催

サービス内容

<ベーシック講座を修了された方へ> オラクルカードリーディング超勉強会では、 ベーシック講座を修了された方だけが参加できる プレミアムな勉強会です。 講座でもお伝えしていますが 講座を受講してからがリーダーとして始まります。 しかし、実際には リーダーとして活動するには リーディングのスキルだけでなく リーダーとしての考え方 日々の浄化、心身の癒し 経営者としての学び やることはたくさんあります。 この講座では 毎回テーマを変えて それらを学べます。 最新の情報から リーディングの練習まであります。 オラクルカードリーディングは その人の成長に応じて進化していきます。 ワークやリーディングを通して 自己理解を深め、成長していきましょう。 <心をオープンにするワーク> グループワークもあります。 <マインドをリセットする> 相談業務をしていると 知らず知らずのうちに 相談者からのマイナスなものを吸ってしまうことがあります。 それらをこの講座でリセットしましょう。 <癒しが循環する> 参加者さんはみなさんすでに オラクルカードリーディングの共通理解がありますので みなさんのオラクルカードの前向きな、優しいメッセージと さらに場のエネルギーが加わって みなさんとの間に癒しの循環が生まれます。 <こんな風に教えます> Zoomを使って、全員参加型です。 <このレッスンで得られるもの> ベーシック講座の復習にもなります。 リーディングしてもらうことで気づきを得る リーディングスキルのブラッシュアップなど。 <メッセージ> ベーシック講座を修了した方は、ぜひ受講してください。 <定員> 基本 8名くらい <注意事項> 本講座は、「ベーシック講座」受講修了者限定となっております。対象ではない方からのお申し込みの場合、ご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますので、ご理解ください。 <所要時間> 60分程度 *ワークとリーディングで延びる可能性があるので時間にはゆとりをもってご参加ください。 <当日の流れ> 5分 受付 前説 10分 自己紹介 20分 今回のテーマとワーク 5分 浄化と瞑想 20分 グループリーディング 5分 お知らせ


今後の予定


キャンセルポリシー

予約の変更キャンセルは24時間前までにご連絡ください。


連絡先

light@oraclereading.org

浜松町ダイヤビル2F 日本、東京都港区浜松町2丁目2−15


bottom of page